当サイトご利用にあたって

ドメイン名「riebe.or.jp」のもとで公開するWEBサイト(以下、「当サイト」と言う。)のご利用に当たっては、以下のことを予めご了承ください。

著作権について

当サイトにおいて提供する情報の全体又はそれを構成する個々の資料、画像、図表、音声等の著作権は、当研究所または当サイトでの提供を許諾した個人及び団体等の著作物であり、許可なく複写、複製、転載、頒布等の二次利用を禁止します。また、内容を変形、変更、加筆修正等を行うことも同様に禁止します。

免責について

当研究所は、当サイトが提供する情報の正確性、最新性等の維持するために最大限努力を払いますが、必ずしもそれを保証するものではありません。当サイトの利用により利用者が損害を受けたとしても、当研究所はその損害に対していかなる責任を負わず、損害賠償をする義務はないものとします。また、利用者が当サイトの利用により第三者または当研究所に対して損害を与えた場合も、利用者は自らの責任と費用をもって解決し、当研究所に一切損害を与えず、何らに負担もさせないものとします。

リンクについて

当サイトに対するリンクの設定は、フレ-ム内に当サイトを表示する等の著作憲法上の違法性を欠く方法によらない限り、リンク設定者の意思と責任において自由に設定することができます。ただし、以下のサイトからのリンクは固くお断りします。

●当研究所への誹謗中傷や信用を毀損する内容を含むサイト

●公序良俗に反する違法な(可能性を有する)内容を含むサイト、またはそうした内容を活動目的とする(可能性を有する)サイト

お問い合わせ窓口

当研究所が保有する個人情報の開示、訂正、利用停止等に関するお問い合わせ先は、以下の通りです。

一般社団法人企業福祉・共済総合研究所(RIEBE「リーベ」)事業推進部
住 所:〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目11番4号 共生ビル別館6階
受付時間:9:30 ~ 17:30 (土・日・祝日・年末年始を除く)
電話番号:03-5776-1421 FAX:03-5776-1423
Eメール:master@riebe.or.jp